
 

狩野英孝さんと破局したモデルの加藤紗里さんが田代まさしさんを痛烈に批判「こんなクズと並べないで欲しい」

加藤紗里 狩野英孝 田代まさし ツイッター ヒップホップ コラボ 批判 炎上に関連した画像-01
 
加藤紗里、田代まさし氏を辛口批判「こんなクズ」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

お笑い芸人の狩野英孝と破局したモデル加藤紗里が、自身に続きヒップホップレーベル・9sari groupとコラボした元タレントの田代まさし氏を厳しく批判しました。
加藤は2月13日に9sari groupとコラボして「ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O)」という楽曲を配信スタートしました。9sari groupは加藤の次は田代氏とコラボして、3月4日には「リハビリマーシー(feat. D.O, 漢 & RYKEY) 」をリリースしています。

「加藤に続き田代氏が……」と注目を集めたこの連続コラボですが、加藤は7日にtwitterで、「申し訳ないけど、こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い。それぞれ事情はあるかもだけど、紗里にもこれをやって良いのか、悪いのかの区別はあるの」とキッパリ。田代氏とは一緒にされたくないという姿勢を示しました。

田代氏が師匠ともいえる存在である志村けんのフレーズ「だいじょうぶだぁ」を楽曲内で連呼していることに違和感を覚えています。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ninshin7.blog.fc2.com/tb.php/526-c151d3b9
